どこにいるでしょうクイズ(*^^*) - ほわりほわり

どこにいるでしょうクイズ(*^^*)

週末の息抜き記事です( *´艸`)

今日は2つ投稿しちゃいます(笑)




この前アリンコを撮っていたのですが・・・

あれ?どこに写っているか分からない(笑)

みなさんもかくれんぼしているアリさん探して見てください(*^^*)



見つかりましたかー??

見つけた方はかなり凄いと思います(≧▽≦)!!

当たった方に何も賞金は出ませんが・・・笑

ヒントは、











矢印の先にいるのですが、これでも私は見失います(笑)



当たり前なのですが、ちゃんと保護色になっているのですね(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アリさん、そこにいたのですね。
私は、左上の小さな石の上なのかなって思ったのですが・・。
そろそろ虫も春になって活動を開始しているのですね。
そういえば最近、てんとう虫をみつけました。
春さんぽは、いろんなものに出会えて、
楽しいですね。

No title

奇跡的に2秒でみつけられました!
偶然です(^^ゞ

<春桜さん

春桜さん、おはようございます♪
アリさん、かなり土になじんでいました(^^;)
石の上って私の周りの人で同じこと言っていた人が居ました。
あまりにややこしい写真でみなさんにストレスだったかもってちょっと後悔してました(^^;)
てんとう虫ですか(*^^*)♪かわいいですよね!
去年は一度撮れましたらブレブレだったので今年はかわいく撮りたいです。
春さんぽ、たくさん楽しみたいですね!

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^^*)
すごいです~~~!!
そんなfourdoor0810さんに何か称号を・・・
「見破り名人」はどうですか?なんかダサいですね(^^;)
当ててくれてよかったです(^^;)
誰も当てれなかったらどうしようと思っていたのです💦