コケって素敵(*^^*) - ほわりほわり

コケって素敵(*^^*)

アリエッティの世界へ♪



お辞儀しているみたい(*^^*)



光りの粒がうかんでいるかのよう



可愛いお二人見つけちゃいました(*^^*)



********************

熊本の地震で被害にあわれた方、その近隣にお住まいの方、

なるべく早く復旧がすすみ、いつもの日々になりますよう願っています。

********************




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
お~まさに足元の小さな森の
住人じゃないですか!
天気も良さそうだしこういうの見ると
ウズウズしてきます(^^ゞ

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます!
お返事が遅れてしまって申し訳ないです(^^;)

もう少し丁寧に撮ればよかったです(笑)
いろいろ邪魔なものが写っていますね(;^ω^)
トリミングをするべきでした~💦
コケの世界はステキですよね(*^^*)!

なんだか家にまた新しいコケとつく植物が来ました(笑)
前のうさゴケちゃんは微妙な色をしていますが、
新入りはカラフルポップなので今度UPしたいと思います(*^^*)