喉乾いたよ~ - ほわりほわり

喉乾いたよ~

あったかい日で喉が渇いたのを「クゥ~ン」と教えるポン

なのに「うるさいよっ」って怒られてた(;^ω^)

無駄に吠えないので何か教えてる時に鳴くのにー!

おばあちゃんの勘違いできっといつも無駄に怒られてるに違いない"(-""-)"

でもおばあちゃんの事大好きなんだよね~ポン?





ペロリ♪
ハートになってる(*^^*)
ん???





私のことに気づいて近づいてきちゃった(笑)



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村


ホイップ、早くお腹の調子もどりますように(´・ω・`)
私の大事な大事なホイップなのでうさぎの神様お願いします・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<鍵コメさん

鍵コメさん、おはようございます!
本当にありがとうございます(*^-^*)