柴ポン♪ - ほわりほわり

柴ポン♪

おばあちゃんちのポン♪

お耳のフカフカな部分が好き(*^^*)

いつも行くとベロベロに舐められます(笑)



たそがれています



なんだか平和なお顔



視線の先にはおばあちゃん



かわいい( *´艸`)♪




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

柴ぽん♪ カワイイ♪
おばあさまに大切に育てられているのでしょうね。
ほほさんが言われるようにとっても平和な顔で、目がとっても優しいですね。
おばあさまのお庭、柴ぽんがいて、植物が咲いていて、
きっと春の暖かさのようなひだまりのようなおばあさまなんだろうなぁって、
思いました。 
ほほさんにとってきっと大切な場所なんだろうなぁ。

初めまして

Myblogに訪問してくださってありがとうございます。

青森はまだ寒いですか?
こちら石川県は、今日は23度まで上がりました。

ホンワカとした雰囲気のブログですね。
2015年の4月のブログ、写真が表示されないですね。
画像を誤って削除しちゃったかな?

こちらのブログ、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。

<春桜さん

ポン、可愛いですか?(*^^*)
ありがとうございます♪
おばあちゃんのお家では前に雑種の犬がいたのですが
その子が亡くなってからおばあちゃんは犬を飼うのをやめたんです。
だいぶ間が空きましたがこの子が来てからお家が明るくなりました。
動物たちは生きているだけなのに周りを明るくしてスゴイですね(*^^*)
あたたかなコメントありがとうございます。
また遊びにいかなくてはです♪

<wakaさん

wakaさん、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます!
青森は朝晩は冷え込みますが日中はだいぶ暖かくなりましたよ。
そちらはだいぶ暖かいのですね(*^^*)
過去の記事まで見てくださってありがとうございます!
はじめの記事の方の写真間違って削除してしまったんです(^_^;)
お見苦しくて申し訳ないです。
こちらこそリンクよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます!
返信遅くなってしまって申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします。