海とかとか - ほわりほわり

海とかとか

土曜日風が強かったので海も結構なみなみ



いつもと少し違う感じで気持ちよかったですよ♪



もう、クローバー発見!
さて四つ葉はあるのか!?
見つけたあなたはハッピーです♪
ある保障ありませんが( *´艸`)笑



美瑛風写真(≧▽≦)

はしっこ見ないようにすると美瑛町っぽく見えませんか?(^^)/

いろんな写真集みては青森で○○風写真とれないかな~って考えるの好きです。

意外と東北の写真青森で○○風なら撮れる場所たくさんありそうですよね(*´ω`*)



そうそう、みなさんコンテスト写真の本気の一枚ってまだ出さずに懐に忍ばせておいているんですか?

私出しまくって何もないです(爆)

どうしましょう( ;∀;)ハハハ


オマケ(* ̄∀ ̄)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも~!
勝手にフォトコン(副賞無し)は、エントリー写真を決めてる人もいれば普通にズラズラ~って、アップしている人もいてさまざまです。
期間を勝手に私が決めてるんで、最終的な調整は私が全て選んでやる感じです。
フォトコンって言ってもネットだし、副賞とかないし、気軽に皆さん楽しんで写真ブログをやっていただきたいので面倒な決まりは特に決めてません。
だからほほさんも何も考えなくていいです♪
いつも有難うございます。

ホイップちゃんの後ろシッポ写真!!
可愛い~~!萌え萌え~~♪
あんよがまた一生懸命立ってる~って感じ~☆

こんばんは~
ウサのオシリに萌えてしまい、つられて飼いそうになってしまいます(-_-;)
ガマン、ガマン…

確かに、県内を撮り歩いていると、北海道的な景色に遭遇しますよね。
七戸町のジェラート屋さんもその一つです。
北海道にいるような錯覚に陥りながらのジェラートはまた格別ですよ(´艸`*)

本気の一枚とか考えずに、マイペースで。
あっ!それはワタクシ事ですた(爆)

こんばんは。
美瑛の景色、写真を撮ってる人なら憧れますよね!
美瑛的景色のその場所、探しに行きたくなっちゃいましたw

そそ、ピーナッツさんの勝手にフォトコンは、本気とか気にしないで、
好きな写真を好きなように撮って、好きなようにUPすればok。
最後はピーナッツさんが上手くまとめてくれるますから。
ね?ピーナッツさん♪
でも、この企画って、そんな気ままな勝手なフォトコンなのに、
何故かとっても燃えるんですよね~。
きっと皆んなで同じものを共有できるって言う楽しさがあるからなのかも♪

ホイップちゃんのめん恋おしりにも、燃え~…じゃ無かった、萌え(*´Д`*)

Re: <ピーナッツさん

ピーナッツさんこんにちは♪
そうなんですね(*^^*)
安心しました~!!
私何も考えずひたすら撮りますね(^^)/
って、今風邪をひくという誤算が…(@_@;)
ホイップのこれはおトイレでチーをしたあと舐めているというなんとも説明しがたい図(笑)
前から疑問だったのですが理由があるようで。
うさぎのトイレってアミが浮いてて●とチーが下に落ちるようにできているのですが、
またトイレで用をたす時にモフモフの毛が汚れないようにチッコの水滴を網からとっているようです(笑)
でも「やみつきー!!」って思っているかもしれません。
汚い話失礼しました(@_@;)

<勝裕さん

勝裕さんこんにちは♪
覗きにきていただいてありがとうございます!
うさのお尻は萌えですよねー(笑)
七戸のジェラート屋さんですか?(*^^*)
聞いただけでおいしそうです!
七戸…
近々なんかイベントあったような気がします(*´ω`*)
近くに行ったら立ち寄ってみますね!
本気の一枚撮ろうとしても撮れないのですが(爆)
なんだか桜終わりにかかってしまうとこんなにも拍子抜けするものかなと思いました(;^ω^)
沢山被写体はあるので楽しまなくてはですね♪

<さくらさん

こんにちは♪
そうですよねー(*^^*)
美瑛風写真は無理やりアスパムの近くの丘で撮りましたよ(笑)
かなり下から撮らないといけないですが、楽しむ分にはいい感じです(*´ω`*)
フォトコン了解しました!
なんだかみなさん燃えているので私も燃えたいと思っているのですが、
心だけ先走りが私です(笑)
ホイップのお尻で萌えてくれてきっとホイップさくらさんに萌えですよ(*´ω`*)

どもども~!

ほほさん、気軽にエントリーですよ!
さくらさんフォロー、サンクス♪
そうそう、勝手きままなフォトコンなのになぜか誰もが燃える(笑)
七戸のジェラート屋さんはきっと「NAMIKI」ですよ。
検索かければすぐ出てくるはず!
一度行ったら大人も子供も誰しも必ずハマル有機野菜のジェラート・・・だったかな?
絶対ダブルの方がおすすめ☆
是非です!!

ホイップちゃんのお話、全然「汚」じゃないですよ♪
生理的現象だし~。
むしろカモ~ン(笑)

<ピーナッツさん

今年のGWはフォトコンでテンション上げ上げです(笑)
みなさんのすばらしい写真に凄く刺激うけてもっといいものをーーーってなるんですね~!
ほほー、ジェラート屋さんありがとうございます!
ピーナッツさんグルメも詳しそうですね^^
これからの季節ジェラートやソフトクリームは食べまくらないとですね!
チリンチリンアイスも見かけるようになりました♪
ホイップのお尻を受け止めてくれるなんて!!(爆)
サンクスです☆★♪