女の子🐤 - ほわりほわり

女の子🐤

カップルの鳥さんを撮ったのにピントが合わな過ぎてひどいのでまた撮れたらってことで・・・(^^;)

オスは黒いのですが、メスは茶色いです。

頭のトゲトゲがかわいい鳥さんです(*^^*)



この鳥さんの事私大好きなのでたくさんあげちゃいます(^◇^)



この日は水面がとってもキレイだったんです



スーイスーイ、海面の下ではカワイイ足がパタパタしてるのかな?



結構じっとしてくれません(笑)



かわいいな~( *´艸`)

続きます♪


早くお天気になあれ(*^^*)



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント