あなたはどこに春を感じますか? - ほわりほわり

あなたはどこに春を感じますか?


春のにおい、風や空気、温度感

音の響き、植物などの様子、日の長さ

雪解け、渡り鳥の様子、卒業や入学などの行事、人の別れと出会い

着たい服の色の変化や気分♪

あちこち春でザワザワ(*^-^*)

青森にも春がやっときたみたい。

きっと植物たちや虫たちも準備に忙しいはず(*^^*)

楽しそうになってきた♪♪






いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちこち春でザワザワっていい表現ですね。
いろんな場面で春を感じるようになってきましたが
でも鼻がムズムズで感じるのだけは勘弁です...(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(^^♪
あちこち春でザワザワ、きっとどこかの絵本か何かで聞いたのでしょうか?
春といったら私は小学生の頃にならったこぶしの花のお話を思い出します。
クマの子供がお花をパクって食べてしまうお話です(*^^*)
fourdoor0810さんのおススメ絵本また楽しみにしています♪
花粉症は苦しいですよね(^_^;)
私の鼻炎完治すること願っています💦