あの子!! 🐤 - ほわりほわり

あの子!! 🐤

朝ベイエリアを散策していたら、去年同じ時期に見かけた子を発見(*´▽`*)





ここから下のが去年見た子です🐤↓↓





絶対同じ子だと思うんです!

この子潜水凄く得意なので、もぐるとしばらく出てこなく凄く遠くから顔を出すのでカメラを覗いていると分からなくなるのです。

この子、ウミアイサって種類だと去年は思っていたのです。

そしてしばらく通ううちにファミリーと一緒になって居なくなりました。

お家に帰ったんだと思います。

この子私の事覚えていてくれているかなー?

私を夢中にした子にまた会いたいと思っていたのでとっても嬉しかったんです(*^-^*)

***続く***




いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ブログに応援メッセージありがとうございます(*^^*)
前に会った子と、同じ子だといいですね~。
もしそうなら、なんか運命感じちゃいますね。

前々記事のホイップちゃん、お鼻を手の中にすぽってするの
モコちゃんと一緒だわって、愛おしく感じましたよ(*^^*)
沢山なでなでしてあげてくださいね♡

<urara*さん

urara*さん、お返事遅くなってしまってすみません💦
前に会った子と同じだったら・・・
約束もしてないのにまた会うって素敵ですよね(*^^*)

手の中にすぽってするのモコちゃんも一緒なんですね(*^^*)!!
うさぎさんの甘え方なのでしょうか♡
よく柵の格子の四角にお鼻突っ込んでますし落ち着くのでしょうか?
はい、ありがとうございます♪(*^^*)