弘前公園本気モード編その3 - ほわりほわり

弘前公園本気モード編その3


今度は西濠から(*^^*)



ボートだけじゃなくカヌーもあるんですね(゜o゜)
私絶対できない(笑)
ぐるんってなりそう。。。



水面から見た西濠は土曜日かなりよかったですよ♪
はじに行くと満開の桜キレイでしたよ(*^^*)



なんかSDカード調子悪いのかいつもと違う方法でブログに画像載せております(;^ω^)
画質悪悪…

ここだけの話私ボートに乗るのに始め怖くて写真どころじゃなかったですよ(;^ω^)
写真撮れてよかった( ;∀;)

おまけ(* ̄∀ ̄)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一番いい時期に行きましたね!
私は泳げないから、ボートとか無理(;^ω^)カヌーなんてありえない。。。
今年は弘前公園に行ってないから、こちらの写真でかなり楽しめました(●´ω`●)
ホイップ君~❤正面座りできるなんて、やっぱりチッチャイね~(*´ω`)可愛すぎ♪
お鼻もお耳も、お目目も…な~んて可愛いのかしら(*´▽`*)

<ひよこさん

私的にもっともっと弘前に通いたいくらいだったんですがね(;^ω^)
私が「怖い~ゆれる~」って言ったら、
おじさん「落ちても浅いから大丈夫!」
って…( ;∀;)
なんて無責任なんだ(笑)
楽しんでいただけて良かったです♪
ホイップそろそろ血液検査なのにずるずる行っておりません(;^ω^)
ひよこさんホイップの思うがツボに、なでなで要求されちゃいますよ(笑)
ホイップこのピンクおトイレ行くと褒められ、なでなでだと思っています(;´∀`)

ほほさん、こんばんは。
ほほさんも土曜日の早朝行ってたんですね。
実は私も土曜日の朝、出陣してました♪
7時チョイ過ぎから回って、10時過ぎには退散したかな?
もしかしたら、ほほさんとどこかですれ違っていたかもね(^^)
ボート目線の西濠、素敵♪

<さくらさん

さくらさんこんにちは♪
私も土曜日行ってたんです(*^^*)
時間ー、6時ちょっと前~10時頃だったでしょうか?
有料区間をギリ入った感じです(笑)
そうですね!
私さくらさんの写真に写りこんでたらいいなと目を凝らしましたが居ませんでした(´・ω・`)
ボート目線なら少しボート入れて撮るべきだと今更ながら(;'∀')
青森が地元だと弘前の知名度がいまいちわからないのですが、
凄いカメラマンうじゃうじゃでした!
いろんな方の写した写真見たいですよね(*^^*)