函館さんぽ♪ - ほわりほわり

函館さんぽ♪

無駄に続く函館散歩(;^ω^)

良い写真ないのに(笑)



ポンデライオン発見!!



坂見るとそりで滑りたくなっちゃう( *´艸`)



この柵、たまらない(*´▽`*)

何がって、セーラー○ーンの変身スティックに見えたから( *´艸`)✨

ちなみにマーキュリーのに見えた(笑)



最後にちゃんと撮れなかった夜景をごまかす(笑)

なんか色味が納得できなかったので載せるのやめました"(-""-)"

以上ほほ散歩でした(^^)/



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

函館、北海道はいつか訪れたい場所です。
いいですねぇ~♪
ほほさん、いろんなものを発見ですね。
ポンデライオン発見には、思わず笑ってしまいました。
素敵な旅ですね。

<春桜さん

春桜さん、おはようございます^^
春桜さんのところからですと北海道は遠いですかね^^;
私も北海道はお隣さんなのに北の方は行った事がないのです。
もっといろいろな所へいってみたいです♪
いろいろなもの発見しちゃいました^^!
ポンデライオンいくつもありました。
写真は撮らなかったのですが、マンホールの蓋なんかも函館バージョンだったり
歩くと観光名所じゃない面白い発見がありますね♪