雪もあと少しなので♪ - ほわりほわり

雪もあと少しなので♪

雪の写真を…♪



あまりにもブログをサボって写真の整理が出来ていないために載せたかどうかも定かでないのですが(^_^;)



冬の乗せる機会を逃したものたちが幾つかあるのですが、

パソコンでちゃんといじったらと思って数ヶ月経ってしまって(ノω;`)

なので適当でいっかってことで少しずつ蔵出しを(笑)


ゆるーく更新♪


コメント欄はお休みします。


春に忙しくなる前に鍛えなきゃ!
また季節を追いかけるのに忙しくなる(*^^*)♪



「ホイップは元気になったよ(^^)心配してくれたみなさんありがとう!」

本当、元気です(笑)



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
