元気すぎる(;・∀・) - ほわりほわり

元気すぎる(;・∀・)

写真は過去のモノですが・・・(;・∀・)

昨日までのかわいい甘えん坊さんはどこへ・・・?お薬上げると足ダンして怖いしいつものずうずうしいホイップに戻りました(笑)

おそらくいつもの食事になるのもすぐだと思います(^^;)

牧草を大量に食べてペレボク食べたりしているのでお腹の中は調子がいいみたいです。

牧草を置くのにも食べにくかったりペレットの上のふりかけも食べやすく乗せないと食いつきが悪かったりと

結構こだわりがあるようです。

でも許しちゃうよ~かわいいから(爆)

私は眠りが浅いですが、ホイップに体調崩されるよりだいぶましです(^^;

ご心配おかけしました(^-^;

