順調に回復中です♪ - ほわりほわり

順調に回復中です♪

ホイップ、今朝の食欲ったらビックリしてしまい感激してしまいました(´;ω;`)

ちゃんと元気になれそうです(*^^*)

心配おかけしました☆

今赤ちゃん返りしているホイップとデレデレ飼い主です(笑)

昨日、おとといは夜冷えましたので何か私のセンサーが働き普段起きないのに(笑)
夜中目が覚め私の着る毛布をかぶせ、ちょっとヒーターつけて寝ました。

温度差に引き続き気を付けようと思います。



お月様のお友達、会ったことはなかったのですがホイップの事を助けてくれたようで、
遊びにきていたようです。

かわいいモカちゃんモコちゃん本当にありがとう♡

ママさんもありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト