またまた青い花もらいました♪ - ほわりほわり

またまた青い花もらいました♪

徐々に咲いていく様子をどうぞ(*^^*)♪



可愛い蕾がふわふわ



ちょっとずつ開いていき



下から見るとこんな感じ♪



咲くと蕾からよくこんなパカッと咲くなと思うくらいキレイに(*^^*)



ちょっとカスミソウ(*^^*)

ブログ更新滞りそうです(^_^;)
訪問もできず申し訳ないです…
私が元気になったらホイップが食欲落としてます。
病院行っておくすりもらったので朝晩お薬です。
いつもどおり更新にもう少し時間かかるかもです(^_^;)

予約投稿なぜか失敗(;・∀・)



いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)
ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)

にほんブログ村
