弘前公園本気モード編 - ほわりほわり

弘前公園本気モード編

土曜日の朝出陣してきましたー!
この前は外堀のみでしたが、それなりに撮ってきました(汗

この日結構カメラマンいましたいました!!

絶対フォトコン出られている方何人かいらっしゃったんだろうなと思いながら…

みなさん大体群がっている場所同じでなんだか面白いなと思いました♪

綺麗な写真はほかの方にお任せしますので、
私なりの私が良いかも♪ってワクワクしたのをどうぞ!!



花筏のところに柵が綺麗に写っていましたよ♪



みなさん本気で撮られています



帰りにはもっと花びらが増えていて時間でまた変わっていたでしょうね^^



散ってしまった桜も星の形でかわいいです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほさん、凄いよ~~!!
綺麗写真満載~!!
一枚目のやつ、影も写ってて、メッチャ好き☆
最後のやつも丁寧に撮っていますね♪
出陣、おつかれさまでした☆
癒された~~~!!!

<ピーナッツさん

凄いだなんてピーナッツさん褒めすぎですよー(笑)(;^ω^)
もったいないお言葉…ありがとうございます。
私も影キレイだなって思って撮ってしまいました♪
皆さんのキレイ写真とは違った感じですが(;^ω^)
最後の写真は前にどなたかのブログで見たのと似た感じになってしまいました💦
癒されただなんて嬉しいですー(*´ω`*)♪♪
何も出ませんよー(*ノωノ)笑

こんにちは♪
金曜日の夜に外濠沿いを歩いた際、明日くらいが花筏の見頃だろうなと思ってみてましたが、やはり土曜日がドン飛車だったみたいですね!
影を入れ込むあたり、朝のキラキラ感が出ていていいですね。
ピーナッツ☆さん同様癒されました♪

<tamanteさん

tamanteさんこんにちは♪
金曜日いらっしゃってたんですね!!
きっと土曜日のお昼頃だともっと増えてきれいだったと思いますよ(*^^*)
朝はいろんなものがキラキラしている気がします♪
みなさんのコメント励みになります(≧▽≦)
もっともっといいもの撮れるように励みます!