ブログ始める前のモノ(笑) - ほわりほわり

ブログ始める前のモノ(笑)

ネタもなく、写真も無いので私がカメラを持ちはじめて
何も考えず撮っていた今よりもひどい時の写真です(;^ω^)

お見苦しいですが、ちょうど雪あった時なのでいつだろう・・・ちょうど1年前くらいなのか・・・?




十和田の美術館に行ったときのもの(^^♪



ニヤニヤ



Oh~~~!!な感じ( *´艸`)



いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カネゴン(怪獣)がおめかししてる♪
映画カーズの車かな?
・・・な~んて ノンビリ写真を見ていたら!!!
Oh~~~!  ビックリポンやわぁ!(笑) 

No title

フラワーホースもだいぶ撮ったけど
このアングルはなかったな~!
雲一つない空にフラワーホースの脚が良く映えますね^^b

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん、おはようございます(*^-^*)

カネゴン分かりますよ( *´艸`)私小さいころウルトラマン大好きでした♪
この写真全て十和田市の現代美術館の外に展示してある作品なのです。
車は、このお家とセットで一見普通のキレイなお家だと私思っていたんです。
普通の人なら遠くから気が付くのでしょうが、私はかなり近くに居てからビックラポンしました(笑)
野外の展示なので無料でみれます。
中にある展示もとってもステキでお気に入りの場所が増えました(*^^*)

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^-^*)

フラワーホース、ちゃんと足の裏やお腹までびっしりお花があってビックリしました( *´艸`)
人と同じアングルが嫌でひねくれている私なのでちょっと変わったアングルを見つけては満足します(笑)
今度足の裏のお花も見てみてください♪(*^-^*)
この日はいい天気だったので今考えればもっといい写真たくさん撮れたと思うのですが・・・(^▽^;)
またリベンジしたいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけさんへ☆

お久しぶりです(*^^*)
ブログ訪問いただいてありがとうございます。
ブログ内で撮影場所公には書いていなかったのでコメント見えないようにしてしまいました(^^;)
申し訳ないです。
早く春が来るといいですね♪

コメント欄閉じます。

御用の方はお手数ですが拍手コメントかメールフォームからお願いします。