桜と夕日の光 - ほわりほわり

桜と夕日の光

ちょっと前にとった海の写真を予約投稿してましたが、、、
よさげなの撮れたので間ですがのせちゃえーです( *´艸`)



桜のお花がポトポト落ちててかわいい(*^^*)



夕日が差し込んで桜がキレイに見えてましたよ



枝垂桜を見上げる美女



光りがとってもキレイでした

桜の木と女性のコラボは最高ですね(*ノωノ)

美です…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほさん、こんにちは〜♪
1枚目の桜が一面に散ってる(落ちてる?)写真、イイですね(*^^*)
写真ってホントちょっとした視点で面白い絵が撮れたりしますよね!
リンクの件、了解です!ありがとうございます!!
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(^ー^)ノ

<さくらさん

こんにちは~♪
さくらさんに良いと言っていただけて私嬉しいです!
私自分の中でいいかもって思ったので(*^^*)
花びらで落ちていなくお花かたまりで落ちていたんですよね~
リンクさせていただきました!
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!