結晶祭り♪ - ほわりほわり

結晶祭り♪

ちょこっと結晶まつり続きます♪









気温が低くてあまり降りすぎていない時じゃないと撮れないのでシャッターチャンスがありそうで、
なかなか狙えずにいました(^^;)

でもまだまだなのでもう少しこの冬の間粘ってみます♪


いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
すご―――い!きれいな結晶☆
風邪ひかないようにあったかくして
ベストショット狙ってくださいねi-271

<メカ沢さん

メカ沢さん、こんばんは(*^^*)
そう言ってくださるととても嬉しいです♪
本物の結晶はもっと綺麗なんです…(^_^;)
なかなか写真ですべてお伝えできなくて、もう少し頑張ってみます!
ありがとうございます(*^^*)
風邪ひかないようにモコモコなりながら狙ってみます♪
メカ沢さんも体調お気をつけくださいね!