カモ祭り♪ - ほわりほわり

カモ祭り♪

下田公園に行ってきました🐤~('◇')ゞ

水面が凍っていて鳥たちが水面を歩いていました♪



白鳥を見に来たのに私が撮っていたのはカモ方が多かった!(^▽^;)



この鳥さんたちいったい何種類いるんだろう・・・

写真に写っていない子達いろんな種類いるのです。

4,5種類くらいいそうだけど雄雌で違うからどうなんだろう・・・?



私も仲間に入りたい・・・(*´▽`*)



いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村


スポンサーサイト