コロ、コロ、コロン? - ほわりほわり

コロ、コロ、コロン?

かわいいーーー(*´▽`*)



この子たち全てじつは生きててちょっとずつ動いたりお喋りしてるのだ(*´ω`*)

っていろいろ考えると止まらない(*´▽`*)

もそもそ・・・




いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そういえば、「コロン」っていうお菓子がありましたよね?
今もあるかな~?
美味しそうなやつに見えてきました(笑)

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、おはようございます(*^^*)

コロンお菓子今でもあると思います♪
この間ネットで限定のいちご味見つけましたから(*^^*)
そうなんです、これ美味しそうに見えてきてしまいました。
超巨大なお菓子です。
きっと私とピーナッツさんと一緒に食べても絶対余るくらいの量です!
今の時期はお菓子が美味しすぎて誘惑だらけです(笑)