だるまさん♪ - ほわりほわり

だるまさん♪

先日雑貨屋さんにて、こけしを見て欲しくなったわたし・・・

けれど好みの子がいなかったのでだるまを見ていて

赤か白か迷って買ったのがこの子



ゴールドー(*´▽`*)



赤より白よりパワー凄そうと勝手に思っています(*ノωノ)

きっと訪問してくださった方にもご利益あるはず(*^^*)

保証はしま出来ませんが(笑)






いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん、うん♪
感じた気がしました、パワ~!!(笑)

だって樹上のウサギさんまで見られたんだもの(^_-)-☆

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん、おはようございます(*^^*)
パワー、メカ沢さんとこに届きました?!
嬉しいです~~(*´▽`*)
だるまさん「むむむ」な顔で頑張っています(笑)

樹の上のうさぎさん、昨日また違う場所でみつけました!(゜o゜)
結構街中雪うさぎで占領されていて人間を見下ろしていると思うと
なんだか面白くなってきました(笑)