おしゃべりさん - ほわりほわり

おしゃべりさん

「あのねあのね!」



「写真のストックが無くてヤバいんだって( *´艸`)」



うさちゃんってば~(^▽^;)

過去の写真をあさってみるか、ちょいと何かしなくてゎ・・・💦


いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ、可愛いウサちゃんですね~!
写真のストックは、私もあったりなかったり・・・
今は「気軽に更新」が私のモットーかな(爆)

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、おはようございます(*^^*)

うさちゃん、これはどこで買ったかもう忘れてしまったのですが
よく雑貨屋さんで見かけますよ♪
冬はどうしても・・・ですね(^_^;)
気軽に更新私もそうします♪
いつもありがとうございます!