ピクニック気分な子 - ほわりほわり

ピクニック気分な子

春はまだだけど

リュックしょってどこ行くの?(*^^*)



「ちょっとそこまで♪」



「お散歩だよ~」





あちゃちゃ・・・

記事が、ストック切れ(;・∀・)

毎日やると言ったのでとりあえずupしてみる(笑)(^^;)



いつも訪問してくださる方、コメント、拍手本当にありがとうございます(*^_^*)
感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リュックにショルダーバッグ…かわええ~~
お喋りなうさちゃんからやたら癒される~^^b

<fourdoor0810さん

リュックにショルダーバッグかわええですか?(*^^*)
適当にとったので凄い飛んでしまっていて後悔してたんですが、載せてよかったです(笑)
今はだいぶ処分された子も、いやおとぎの国に戻ってしまった子もいるのですが、
叔母はかぎ編みが得意なのでいろんなものを作ってくれました♪
小物、私の家にはこんなのが結構います(笑)
そしてみんな話し出します( *´艸`)妄想は遺伝のようです・・・(笑)