爽やかな海 - ほわりほわり

爽やかな海

結構前のなので雪もありますね(笑)







私、なんだか海に続くこの道が海外のリゾートのように思えました(*^^*)

んっと、、、バリ島?インドネシア?なんかこんなのあったような。。。

日によって青森の海も一部エメラルドに見えて透明度が高くとっても癒されます♪

あ、桜、鉄、月or星…

満足行かずに少しフィードバック写真です…汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
近くにこんな場所あったっけ??
案外足下がよくわかってないです(^^)
そうそう、こちらの海結構驚くような発色をすることがありますよね〜。
三沢のグリーンや三厩のブルー・鰺ヶ沢のパープルなんかは日本じゃないみたいな写り方をしてくれるし。
切り取り方次第では不思議な光景になるかも??

桜、鉄、月or星、楽しんでくださいね〜。
楽しみにしてます☆

<tamanteさん

近くにこんな場所ありますあります♪
さて、どこだと思いました?(笑)
tamanteさんベイエリア行かれてるのでこちらも絶対知っているはず…
答えはフェリー埠頭です!
三沢、三厩、鯵ヶ沢そんな色をしてくれるんですかー!!
興味深々です!!
tamanteさんの作品も楽しみにしてます☆