冬の晴れ間♪ - ほわりほわり

冬の晴れ間♪

待ちに待った水色空(*^-^*)



やっぱ気持ちがいい♪



木たちは雪に負けず頑張ってる!



ぐいーん!



やっぱ遠目で見るより近くにいくと木の気持ちになれる(*^^*)

楽しく雪の間を長くつでズボズボ進む♪



*追記*
昨日の地震の心配してくださった方ありがとうございます。こちらは無事です。
私の場所は震度3でした。
地震のための備え何も最近はしていないので見直さないといけないですね(;´・ω・)
皆様の場所でも災害が起こりませんように・・・






ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私、冬の木を見ると元気が出るんです。
あの重い雪にじっと耐えている姿を見ると
自分の悩みが小さい物だなって。
で、春になるとちゃんと花を咲かせるし。
杉とかよりも、枝だらけになった木の方が私は好きです。

No title

ほほさんらしい、素直な見たまんまの冬の木の写真ですね♪
作りすぎる写真もどうかと思う中、初心に戻れるような考えさせられるような想いのこもった写真です。
昨日の地震、久々でしたね~!
なんだかんだで、まだ大丈夫って過信してしまいます。
あ、怒られそうですね(爆)
起こってからでは遅いですね。
色々考えてしまいます。

No title

こちらも...何ですが、
そちらは特に冬の晴れ間は貴重でしょうね~!
広葉樹は葉を落とし寒さに耐え落ちた葉は
土に返りまた木に戻ってくるの繰り返しなんですね~^^

<ひよこさん

ひよこさん、こんにちは^^
冬の木ひよこさんお好きですか?
植物たちは、毎年秋になるとせっかくつけた葉を全部落として
雪の重みに耐えてお花を咲かせますものね。
とってもたくましくて、本当に凄い人って自慢しないように
植物たちって凄いなってよく思います。
雪であまり誰も近くに人が居ない分木からのヒソヒソした話し声が
聞こえてくるような気がします^^♪


<ピーナッツさん

ピーナッツさん、こんにちは^^
見たまんまの木です~☆
想いがこもったって言われるとうれしいです^^♪
写真を撮りながらポケーっとすると木たちに癒されます。
この写真を撮ったとき太ももくらいまでの長靴がほしくなりました(笑)

地震が起こるときの携帯の警告音が結構ビックリする音なのでビックリしました!
私は結構すぐ逃げる準備をして動くのですが、(怖いので;_;)
結構逃げずに居る人も多くて凄く目立ちます(汗)
いつ何が起こるか分からないって思うともっと後悔しないように毎日過ごしたいなって思います。

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、こんにちは^^
冬の晴れ間は北国ではとっても貴重ですよね!
私は日光がでると手をかざしてビタミン補給~~!ってやります(笑)
植物の四季のサイクルって本当にすごいなって最近思います。
冬に葉を落として耐えて体力温存して、春には感動する綺麗なお花を咲かせますものね!
この前、春にはすっごく派手派手な黄色と緑の私がバナナの木と呼んでいる木が
真っ裸になっていました~。雪のふわふわな綿のような実をつけていて、
ちょっとフフって笑ってしまいました^^