おはようが大好き(*^-^*) - ほわりほわり

おはようが大好き(*^-^*)

ホイップが好きな言葉の中できっと上位に来るのが「おはよう」だと思う(*^-^*)

朝とっても嬉しそうだし私も嬉しいから♪



朝が待ち遠しいって素敵なことだね(*^^*)



いつもいろんなことを気づかせてくれてありがとう♪



ランキングに参加してみました♪
よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬は人間の言葉を150語とか聞き分けるって何かで見たけど
ぷ~ちゃんはどの位理解してるんでしょうね?
因みに私が言われて好きな言葉は『ご飯だよ...』です( *´艸`)

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^^*)
返事が遅くなってしまって申し訳ないです💦
ワンちゃんは150語も聞き分けるのですか!
人間の言葉ってどのくらいあるのか分からないのですが、
ワンちゃんも動物もほとんど人間の言葉を理解しているけど
知らないふりしているんじゃないかって思ったりします(*^^*)

ぷーちゃんはどうでしょう?
私が結構話しかける単語が多いので分かっていそうです(親バカですね(^▽^;))
前にどうしても家を空けないといけない用事があった時に
真剣に説得してごめんねって話した後、分かったって許してくれたことがあります♪

私が言われて好きな言葉は「○○さんとこからモモが届いたよーーー!」です(*ノωノ)