タンポポのマグカップ - ほわりほわり

タンポポのマグカップ

新しいマグカップ^^

IMG_1236 - コピー


なんとなく紅茶が似合いそうだったから・・・


コメント

非公開コメント

No title

どもども!
たんぽぽのマグカップ・・・メッチャ可愛いトトロじゃないですか~~!!!
これはお高いのでは・・・私は、オシャレな飲み物は知らないので(ビールしか知らないし)ミルクティーとかいいですね~☆ほっこり♪

<ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、どうもです(*^-^*)
たんぽぽのマグカッップ元々あったトトロが壊れてしまったので買ってくれました♪
なんだか普段使いもったいなくてヘビロテはしてないです(^^;)
ピーナッツさんはビールがすきなのですね☆彡
お酒もお強そうです。
最近はコーヒーばっか飲んでいたのでたまには紅茶も飲んでほっこりまたしようと思います(*^-^*)