一年ありがとうございました! - ほわりほわり

一年ありがとうございました!

2015年もあと少し。
といっても特に特別な記事ではありません(笑)

続きの霜です(^O^)/














今年初めにブログを始めてから、

たくさんの方が訪問してくださって、コメントや拍手をくださって、

私の写真を見るのに大切な時間を割いてくださって、

本当にありがとうございました(*^^*)

おかげで毎日楽しく過ごすことが出来ました♪

もっともっと来年は上手くなれるように頑張りますね(*^^*)

みなさん、よいお年を(*^-^*)・・・☆彡

たくさんの幸福が舞い込みますように(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年は、ほほさんとホイップちゃんと出会えたことを嬉しく思います。
ほほさんのお写真で癒されたり、驚かされたり、楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
2016年も素敵な年でありますように。

No title

馬齢を重ね、定年まであと数年
ブログを始め、たしか7年目
1500近い駄文と駄作をアップしてきました

最近は更新も滞り、写欲もうすれ
これじゃいかんと思う時
ほほさんたちからの温かいコメント

ありがとうございました
来年のおぢさんは、もう少しだけがんばってみようと思います(笑)

ほほさん、良いお年を!!!

No title

同じく今年から始めたブログでしたが
いつも訪問ありがとうございました!
プ~ちゃんとタイトル通りほわりほわりとした雰囲気に癒されました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を…♪

No title

ほほさんの写真で、色々な物の輝きを知りました。
ありがとうございます(*´ω`)
来年も健康に楽しい年になりますように。
良いお年を♪

No title

こんにちは~
もう少しで「今年」が「去年」になっちゃいますよぉおおおお
先日みせて頂いた おそばもいいですが、
本日のバウムクーヘンも美味しそう!
楽しいお正月をお迎えくださいね!
さぁて、私は今から・・・・・

年賀状書かなきゃ:;(∩´﹏`∩);:

No title

どうも、ピーナッツです。
今年はほほさんの写真で自分も初心に帰れた年でした。
またホイップちゃんにもだいぶ癒された年でもありました。有難うございます♪
来年もよろしくお願い致します☆
いっぱいお互い写真を撮りましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
今年はほほさんとお知り合いになり、いろいろなお写真を楽しく見せていただきました。
そしていつもコメントをいただき感謝です(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

今年はほぼさんという新しいブロガーさんとやり取り出来て嬉しかったです。
また新しい年もよろしくお願いいたします!

―感謝―

いつもご訪問下さいまして有難う御座いました。
ほほさんからのあたたかなコメント、本当にありがとうございました。

次回のほほさんの作品を楽しみにしております。

  本年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

<春桜さん

春桜さん、明けましておめでとうございます^^
昨年は春桜さんとはるちゃん、さくらちゃんに出逢えたことはとても大切なご縁です^^
優しいコメント、文章からいろいろなことを考えたり楽しかったです。
春桜さんのブログいつも楽しみにしています♪
2016年もよろしくお願いします^^
春桜さんご一家にとっても素敵な一年になりますように♪

<浜風さん

浜風さん、明けましておめでとうございます^^
浜風さんのブログは7年目なのですね!
私も継続していきたいと思います!

浜風さんとこのユキちゃんとソラくんの写真いつも楽しみにしています^^
あと階上のほうの灯台?(白い灯台です)の写真
またいつか撮ってくださるかなと密かに楽しみにしています♪

お仕事お忙しいと思いますがブログの更新楽しみにしていますね^^
浜風さんにとって素敵な1年になりますように!^^

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、明けましておめでとうございます^^
私も今年からブログを始めましたが、fourdoor0810さんほど更新できず
内容もさほど・・・でしたが^^;
今年は更新の方なるべく途切れないようにやってみようと今のところは思っています♪

こちらこそ、いつも訪問、コメントありがとうございました^^
とっても励みになっています♪
ホイップのことをぷーちゃんって呼ぶときfourdoor0810さんのことを思い出します(笑)
他にホイップのことぷーちゃんって呼ぶ人いないのです^^

今年も戸のつく町たち楽しみにしていますね^^
fourdoor0810さんにとって素敵な1年になりますように♪

<ひよこさん

ひよこさん、明けましておめでとうございます^^
きっと美味しいお節たべたのでしょうね☆
私の写真でそんなこと言っていただけるなんて、感激です!
ありがとうございます*^^*
もっともっと綺麗に撮れるように頑張っていきたいと思います。
今年もひよこさんにとって素敵な1年になりますように^^
いつもありがとうございます☆
太郎君にもよろしくです♪

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん、明けましておめでとうございます^^
メカ沢さんのバウムクーヘンはじめなんのことだかわかりませんでした!
メカ沢さんの感性素敵です!
なぜか支柱の木の断面の霜が気になって撮っていました(笑)

年賀状私は先ほど書きました^^;
といっても枚数ほとんど無いのですが・・・
今頃メカ沢さんのお宅の目の前ではすずめさんのパーティー中でしょうか?

2016年今年もメカ沢さんにとって素敵な1年になりますように!

<ピーナッツさん

ピーナッツさん、明けましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました^^
ホイップの写真、今年はもうちょっと載せたいと思います♪
またいつか開かれるフォトコンのために日々精進したいと思います!
昨年はピーナッツさんからたくさん元気をいただいたので、
私からも元気やパワー送れたらいいなと思います^^
ピーナッツさんはうさぎの写真がいいですかね?

今年もよろしくお願いいたします^^
沢山写真をとって楽しい1年になりますように♪

<鍵コメさん

鍵コメさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
風邪だいぶ治ってきました♪ただ喉の腫れがひくまで油断ならないのでゆっくりしています。
マヌカハニー私の強力な喉にも効果感じるのでオススメです(*^^*)
もっと数値の高い効き目のモノを使いたいくらいです(笑)
またいいものありましたらシェアしますね♪

<のりぃぃさん

のりぃぃさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年はお知り合いになれてこちらこそとても嬉しくいい年でした☆
のりぃぃさんの様に私も植物詳しくなりたいので自分でも今年は植えてみるつもりです♪
いつも訪問、コメントありがとうございます♡
今年もよろしくお願いします(*^^*)

<青森太郎さん

青森太郎さん、明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年はお知り合いになれて、フォトコンでもお世話になりました♪
太郎さんのおかげで宮田のイチョウの存在を知ることができました!
今年はもっといい写真が撮れる様に頑張りたいと思います。
いつも訪問、コメントありがとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。


<aqua141さん

aqua141さん、明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年はお知り合いになれて、素敵な会津の風景を見せていただきありがとうございました。
いつも訪問、コメントありがとうございます。
素敵な風景楽しみにしていますね(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
またコップなんかで同じ被写体撮れたら楽しいですね♪