お菓子みたい(*´ω`*) - ほわりほわり

お菓子みたい(*´ω`*)

お菓子のルーツや、生まれた歴史は分からないけれど、
いろんな自然のこういったものから昔の人は発想したんじゃないかっていうものがいくつかあります(*^^*)



どの子もかわいいねっ!(*^^*)
ひたすらシャッターをとにかくきるきる(笑)
あとで「あぁ~(;´・ω・)」ってなりたくないから。
朝起きたてでボーっとしているからなおさら枚数だけでも稼ごうと(笑)



ん?ん??



チョコのお菓子みっけ(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

想像力て大事ですよね。
つくづくそう思います。
シュガーパウダーをふりかけたようなものが、たくさん転がってて。
食べ放題な感じ(^^)

今年一年大変お世話になりました。
新年のご挨拶が遅くなりそうなので、締めくくりのご挨拶をさせていただきます。

フォトコンの際とか大変お世話になりました。
来年はもっとお世話になると思います(^^ゞ
よろしくお願いしますね~!

No title

こんばんは^^

霜がついた、葉っぱや、木の実は、
グラニュー糖がついた、お菓子みたい♪
口の中に入れると、ふわっと溶けて、
優しい甘さが、残る感じ^^
ほほさんの写真から、いっぱい想像できて、
しあわせ♪

来年も、どうぞよろしくね^^

<だいかくさん

だいかくさん、こんばんは^^
返事が遅くなり申し訳ありません。

だいかくさんならどのように霜を切り取るのでしょう?
食べ放題のお菓子本物ならいいですよね!
お菓子のお家を作ってみたいです☆

本当に今年一年お世話になりました。
ブログ訪問、コメントとても励みになりました^^
フォトコン、次回までにもっと上手にとれるように頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いします!

<k-24さん

こんばんは^^

霜のついた葉っぱや木の実とってもかわいいですよね^^
自然ってメルヘンチックやドラマチックな色づけをしてくれて感激しちゃいます。
最近甘いものがおいしくてつい食べ過ぎてしまいます^^;

k-24さんのように建造物までもかわいく撮れるようになれたらいいなって思います^^
もっともっと練習しなきゃです!
今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^