今年一番の霜日和? - ほわりほわり

今年一番の霜日和?

霜が凄かった日、お祭りワッショイでした(*ノωノ)♪

きっと土だけになっている畑とか、葉物が植えてある畑とかもっと楽しかったんだろうと思うのですが、

今年はこれでも満足かな(*^^*)♪

本当、飽きるくらい霜続きます・・・(^^;)



地面を見てみるとキャーーーーって、
こんなに私にとって大好きなものが一面に・・・(*ノωノ)
私の興奮は凄かったでしょう・・・(笑)



霜が見たくて撮りたくてたまらなかった私にとって、
黄金の金貨がザクザク、宝石ゴロゴロしている洞穴を見つけた海賊くらいの興奮(≧▽≦)



ずーっと続いています。
これ、私だけで独り占めしていいのかな(*´ω`*)ふふふ
なんて(笑)
霜が宝石に見えるんですもん。



クローバーも氷の女王に魔法にかけられたみたいにキラキラになっていました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント