コップシリーズ(^^♪ - ほわりほわり

コップシリーズ(^^♪

ただのコップに入った氷水が私の最近のお気に入り(*^^*)



はじめのうちは氷の空気のスジを見ているととってもキレイ♪
そのうち曇ってきて・・・



反射する光が筋になってキレイ



氷のテカテカ(*^-^*)



撮ってるうちにどこ撮っているのか分からなくなってくるけど、

ひたすらパシャパシャ

そんな時間が私の癒しタイム(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

氷に光があたり綺麗ですね。
癒される気持ちわかります。
ほほさんの、いい時間ですね。

ほほさんの氷を浮かべているコップをみていると、
お酒が飲みたくなっちゃいました(笑)
私は、少量しか飲めないのですが、
その少量で楽しむ時間が好きです。
ほほさんは、どうなのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<春桜さん

春桜さん、おはようございます(*^-^*)

氷に光が当たってテカテカ光ってるのがキレイで溶けるまで見てしまいます♪
ただのコップに氷水なのですがしばらく夢中になりそうです(*^^*)
春桜さんの良い時間はどんなときでしょう?

春桜さん、お酒を想像しちゃいましたか(笑)
私も少量しか飲めないので美味しいのをすこーしだけですね(^^;)
といっても年に数えるくらいしか飲まないので10回いくかいかないか・・・
お酒を飲んでからホイップの抱っこ失敗したことがあってそれから飲まなくなりました(^_^;)

<鍵コメさん

鍵コメさん、おはようございます(*^-^*)

鍵コメさんは2枚目がお好きですか!
これは実はホワイトバランスの設定がオートで勝手に黒くなってしまったものです(笑)
いつもありがとうございます♪