私にとって初霜♪ - ほわりほわり

私にとって初霜♪

やっと撮りたかった霜が撮れた~(*^^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年は暖かい冬で、吐く息も凍るような寒さ
とまではいかなかったけど
朝の凛とした空気感が感じられますね^^

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、こんにちは^^
今年は12月なのに全然雪が降っていないですものね!
今朝方は凄く冷えたので綺麗な霜がたくさんできていて私はお祭り騒ぎをしていました(笑)
霜で喜ぶって子供みたいだねって言われるのですが^^;

シュトレーン、私食べました!
クリスマスを感じるのに今だけのお菓子を食べるのってなんだか贅沢ですよね♪
来年からも食べたいなって思います♪