訴えのまなざし - ほわりほわり

訴えのまなざし

うさぎさんは鳴かないので(正確には喉を鳴らして鳴くのですが)

どうやってコミュニケーション取るのかなぁって思うう方が多いかもしれません。

無表情で何考えてるか分からない・・・

なんてこと全くありません(笑)

目力が、ハンパないのです!



いろんな方法でお話できます(*^^*)
目や、しぐさや、元気にジャンプしてみたり、しっぽをフリフリしたり、頭を振ってひねりジャンプをしたり、
写真はないですが(^▽^;)



大抵正面からがん見しても私が反応しないとこの角度です(笑)



そしてまた正面(笑)

撮るのいいからかまってよ!と訴えています(^-^;

若干イラッとした感じで見てきたり(笑)

今かまいますよ~~♡(いつもキラキラ目攻撃にやられるのですm(_ _)m)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^

一枚目の、ホイップちゃん、
「ねえ、遊んでくれないの」と、
目で、訴えているのがわかります。

うさぎさんは、しっぽを、ふりふりできるんですねーーー!
それに、ひねりジャンプまで!

ほほさん、いつか、その瞬間を、
撮ってください、とっても、見たいです^^

No title

いや~今日の3枚は全部ヤバイですね(;´∀`)
特に1枚目の覗き込むようなプーちゃん...可愛すぎます!

No title

目力ハンパないよね~(*´ω`)
「何しているんですか?」
「また写真ですか?」
「そろそろ、遊びますか?」みたいな感じかな。
あまり待たせると、足の毛づくろいとかしませんか?
太郎は、白目出して横目でチラチラ見ながら、毛づくろいして待ってます。

No title

ホイップちゃんの愛らしい顔に、ぷっくりとしたカワイイ姿に、抱きしめたくなっちゃいます、私。
とっても癒されますね♪
ほほさんのことを知り尽くしているホイップちゃん。
お写真からホイップちゃんが、家でのほほさんの面白いお話を
たくさん話していますよ(笑)

No title

ほほさんのブログを見るようになって
うさぎって、こんなに可愛いんだーって思うようになった^^
そっか寄りぎみで撮ってるからホイップちゃん大きく見えるけど、1,5㎏しかないんだね~。うちの絨毯やこたつ布団気持ちよさそうってあったけど、ホイップちゃんの気もモフモフで頬づりしたくなるよ!
あっフォトコンのイチョウほほさん目線の写真素敵だったよーー!あとバラのように見えるまつぼっくり、感動^^

<k-24さん

k-24さん、おはようございます^^

1枚目のホイップk-24さんがおっしゃったとおり「遊んでくれないの?」って
言っています(笑)
うさぎさんの感情表現、結構豊かなんです^^
朝と夕方に部屋へ出すのですが、
朝のテンションの高さが凄いです^^
ひねりジャンプなんかも朝やることが多いのですが、
なかなかいつやるかわからないのでシャッターにおさめられていないです^^;
しばらく張り込みしてみますね♪
私にとって一番難しい被写体、ホイップなのだと思います^^;
いつもありがとうございます♪

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます^^

ヤバイですか^^♪
うさ萌えしてくれる方が沢山増えてくれるととってもうれしいです^^
覗き込みプーちゃん、他バージョンもたくさんあるのです(笑)
私がご飯の準備をしているとわざとすこしかげから様子を伺ってみるのです・・・
今度またホイップ写真UPしますね☆
いつもありがとうございます♪

<ひよこさん

ひよこさん、おはようございます^^
目力ハンパないです!!!
いつも太郎くんも目力で訴えていますもんね^^

> 「何しているんですか?」
> 「また写真ですか?」
> 「そろそろ、遊びますか?」
まさにその通りです~~~(笑)

はい、待たせると毛づくろいして気を紛らわせながら
私が少しでも動くと「八ッ!!」とこっちを見ます(笑)
太郎君はあんよの毛づくろいをするのですね^^
ホイップは背中あたりが多いかもしれません。
足もペロペロしてますよ^^

<春桜さん

春桜さん、おはようございます^^

ホイップのこと優しく見てくださってありがとうございます^^
ホイップを抱きしめるとゴソゴソ嫌がって逃げられます(泣)
なので逃げられない範囲で背中のまん丸に顔をうずめます、モフモフで気持ち良いですよ♪

春桜さん、ホイップからいったい何を聞いたのでしょう^^;
ホイップはたしかに私のことを知り尽くしています・・・汗
私が部屋でへんな鼻歌や替え歌、一人で妄想にふけって変な顔をしていたり・・・
全部見られちゃってます(笑)
あ、暴露しちゃいました^^;

<kurimikiさん

kurimikiさん、おはようございます^^

うさぎのことかわいいって思っていただけてとっても嬉しいです!
私のブログでは表現足りなさ過ぎるだけかわいい動物です♪
ホイップ食欲よりなで欲の方が勝る時がおおいです^^;
イチロー君とkurimikiさん関係のように私とホイップも似たところがあります。

フォトコンのイチョウも見てくれたんですね^^
ありがとうございます!
私目線の写真をほめてくださるなんて・・・私涙がちょちょぎれます!
まつぼっくりかわいいですよね^^
イチロー君はお散歩中に見つけておもちゃにしたりするのでしょうか?

いつもイチロー君の写真で癒されています^^ありがとうございます♪