勝手にフォトコンまとめてくださいました(*^^*) - ほわりほわり

勝手にフォトコンまとめてくださいました(*^^*)

イチョウがテーマでした勝手にフォトコン、だいかくさんがまとめてくださいました(*^^*)

私の方ではエントリーされた方のご紹介だけを・・・☆

代行してくださり、ロゴまで考えてくださった
だいかくさん

撮り鉄でかっこいい
JA7GUXさん

白鳥大好きな
青森太郎さん

いつも壮大な写真を撮られている
fuguchouchinさん

工場夜景と鉄がカッコいい
克裕さん

いつも楽しい企画を考えてくださる
ピーナッツ☆さん

そして私です(*^^*)

ステキなまとめはだいかくさんのページからご覧ください(*^^*)

みなさんのステキなイチョウが見れます☆彡

勝手にフォトコンのおかげでまたステキな秋を感じることが出来ました(*^^*)

本当にありがとうございます。

イチョウ、来年はもっと沢山撮るぞ~!!お~!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとです~(^^)

ほほさん、ありがとうございます(*^^*)
まとめが遅くなってごめんなさい。

でも、楽しい企画をすることができました。
またワイワイガヤガヤしたいですね♪

またよろしくお願いします!

<だいかくさん

だいかくさん、おはようございます(*^^*)
全然だいじょうぶですよ!
楽しみが長く味わえました♪

楽しい企画でしたね(*^-^*)
是非また何か企画あったら参加したいです♪
お疲れ様でした☆彡

ロゴ大事に使わせていただきます(*^-^*)ありがとうございます!