雪降る前 - ほわりほわり

雪降る前

雪降る前のものです。

まつぼっくりが、バラのように見えました(*^^*)





すごい可愛い苔たち…

マクロで撮りたいのに(・ω-`;)

カメラがなくても可愛い被写体を探すことはできないこともないのだなと思ったのでした。

でもクロミがいないと…楽しさがすぐしぼむ。

早く戻っておいでー( ´•ω•` )


**時間早送り**


クロミが帰ってきましたーーー(*^-^*)

キャーーー(≧▽≦)おかえり♪



クロミがいると周りがキラキラ見えてきて、被写体が私も撮ってってあちこちに・・・魔法がかかったみたい!

よし!冬の写真を沢山撮らなくっちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クーちゃん戻ってきて良かったですね♪
...って勝手にあだ名つけちゃってますけど(^^ゞ
苔寄ってみてください!
もっと可愛いですよ^^

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さん、おはようございます(*^^*)
クーちゃん戻ってきました~!!
クーちゃんってあだ名かわいいですね♪飲み物のQooみたいです^^

その後苔もっと寄ってみようと思って寄って撮ってみました(^^♪
ボケボケな予感がたっぷりですが(^-^;
苔、いろんな種類があるってこの前テレビでやっていました☆
夢中になる被写体ですよね(*^^*)

No title

お帰りなさい、くろみちゃん♪
九州は温泉どころなので、きっとピッカピカに若返ったことでしょう(笑)
ほほさんに元気をありがとう。
今後の活躍、期待してるよ~~~

<Greatメカ沢さん

メカ沢さんおはようございます(*^^*)

クロミさんが直接ご挨拶したいそうです♪
「メカ沢さん、いつもクロミの写真を見てくれてありがとう(*^▽^*)
 大分の温泉、エステでペカペカになったクロミだよ☆
 ほほちゃんったらこの前クロミがいるのに他のカメラに浮気しようとしてたんだよ!
 やっぱ早く帰ってきて正解"(-""-)"
 メカ沢さんこれからもクロミの写真見に来てね♡♡」

だそうです(笑)メカ沢さんいつもありがとうございます(*^^*)
とっても優しいコメントで癒されます♪ 
写真上手くなるように沢山撮ろうと思います(*^_^*)