手持ち無沙汰 - ほわりほわり

手持ち無沙汰

部屋んぽ中、私がカメラを持つことはまずありません(^^;)

それはただめんどくさいという理由なのですが(笑)

前ほどではないですが、部屋んぽ中は携帯をいじっていても携帯にヤキモチ

本を開くと隅をかじられる(笑)

電話なんかすると白目です(@_@;)(めったに電話もしないのですが)

いつもと違うことをしているってだけで「なにしてるのー??」という感じです(*^^*)



なんか撮ってる・・・



お耳がこっちを意識しています



まだかまってくれる気配がないぞ・・・



とりあえずニオイつけておこう☆

な感じです(*^-^*)

いつも私寄りまくってとるので意外と小さいのねと言われたりします(笑)

だいたい1.5キロ前後です(^^♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント