盛岡城跡 その2 - ほわりほわり

盛岡城跡 その2

どうやっても中々画像をアップデートできずきっとファイルが重すぎたんでしょうね(;^ω^)

パソコン ノ チシキガ ワカラナイヨ

まぁいっか(;^ω^)



天気が良かったのでデート日和ですね(*^^*)
なんか爽やかでいい感じ♪



枝垂れ桜、美しいです。



なかなか私の地域では枝垂れ少ないので、
見れて嬉しかったです( *´艸`)

写真には撮ってないですが、きれいな枝垂桜の下で新郎新婦さんが記念撮影されていました。

一生の記念写真にこのきれいな桜の元で撮るなんてステキだなーって思いました(*´ω`*)

なんて粋何でしょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<鍵コメさん

ありがとうございます!
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
画像の重さ考えたことなかったので(笑)
今度からやってみようと思います♪