元気モリモリ - ほわりほわり

元気モリモリ

ホイップの写真を小出しにしよう(≧▽≦)

ちょっと前の体調崩したホイップはどこえやら

とっても元気です♪





今までで一番優秀な●なんじゃないかとおもうくらい(笑)

**ホイップの呼び方いろいろ**

1、ホイップ
2、プーちゃん(頻度:多め)
3、ホイップにゃん(何故にゃん!?🐈)
4、ホップ(ホイップの短縮形)
5、ホップちゃん
6、ごっくんの天才ホイップくん(ジュースやお薬を飲ませる時に用いる)

私即興のホイップの歌もいろいろ恥ずかしいものがあります(;^ω^)ハハ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

じゃあ2番で...^^
プーちゃん元気そうで良かった!
まあいろいろ聞かせられない即興ソングの
ひとつやふたつ皆ありますよね(笑)

No title

こんばんは^^

ホイップちゃんのお顔は、もちろんのこと
上から撮った背中の感じも、かわいいね^^
体調が良くなって、お目めも、きらきら

ほほさん、歌まで作ってるなんて、
ホイップちゃんへの愛の深さを感じます^^

↓白鳥さんが、田んぼにいるなんて、
すごく、贅沢な風景です♪
びっくり&感動です^^

No title

ホイップちゃん、元気そうでよかった!
毛並みも毛色も、とっても綺麗ですね。
ほれぼれしちゃいます。
ホイップちゃんは、生まれた頃から今の
毛色なのですか。
ホイップちゃんの呼び方♪
『ごっくんの天才ホイップくん』 
なんだかとっても気に入りました(笑)

そうそう、最近、カレンダーを探しに本屋さんへ行ったのですが、
そと時にペット本の欄をのぞいてみると。
うさちゃんの本がたくさん並んでいました。
人気があるんだなぁって感じました。

No title

ワタクシも2番で(●´ω`●)
プーちゃんの耳の後ろのモフモフと、
しっぽを触ってみたいっす←変態か?(-_-;)
テンプレ変えたんですね。
シンプルで見やすくていいですね~(*´ω`*)

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さんおはようございます(*^^*)
2番ですか♪
私がなでなでしながら親バカモード全開のときに使います(笑)
プーちゃん今日も元気でした♪
fourdoor0810さんも聞かせられない即興ソングあるんですね(≧▽≦)
安心しました!(^^)!どういうときに歌うのでしょう?^_^

<k-24さん

k-24さんおはようございます(*^^*)
ホイップの背中ほめてくれてありがとうございます!
背中、うさぎさんの骨格的にまんまる背中なのでかわいいですよ♪
体調によってお目めのキラキラ度合変わりますよね!
きっとクロエちゃんもそうなんですね!
動物たちはみんな目でいろいろ訴えてきますよね(*^_^*)

私の歌作るというのは適当な替え歌なんかですよ(笑)
気分の良い時によく生まれます(^^;)

こちらでは田んぼに白鳥の風景よく見る風景なのですが、
そちらでは見られない風景なのでしょうね!
また白鳥いる場所いってみますので撮れたらUPしますね(*^-^*)

<春桜さん

春桜さんおはようございます(*^^*)
ホイップ元気に過ごしています♪
青森は今日から雪が降るので注意しながら過ごそうとおもいます♪

毛並み、よくいろいろな方から言われるのですが何もしていません(笑)
なんとなくなでなですると私の手の油分がうつっているような気もします(^^;)
ホイップの毛色は生まれた時はもう少し違う色でした!
今度昔の写真探してみますね(*^^*)
部屋の中で写真を撮ると色の濃さが本物と少し違うように見えるので、
今回の写真程色は濃くないです💦

ホイップの呼び名、どうにかして嫌いな薬を飲ませる手段として
褒めちぎってあげてあげてあげまくる!という方法を生み出しました(笑)

本屋さんにうさぎさんの本、結構あるかもしれません。
ワンちゃんやネコちゃんほどではないですが小動物コーナーでは多い方です☆
前は毎号買っていましたが、最近は買わなくなりました(^^;)
柴ちゃん専用の雑誌ありますよね♪かわいくてたまに見ます📖


<克裕さん

克裕さんおはようございます(*^^*)
2番ですか☆2番が今のところ1番人気です(*´ω`*)

克裕さんいいところつきますねー!!
耳の後ろのモフモフ一番触り心地がいい場所ですよ~!!
しっぽもふわふわないい場所です(*´ω`*)
ひっぱると嫌がるので優しく触ると触っているのに気づいていないのか(笑)
ずっと触らせてくれますよ♡

テンプレ変えてみました♪
ただスマホだと見づらいのでどうしようかなと思っています(笑)