白鳥さんいらっしゃい(*^^*) - ほわりほわり

白鳥さんいらっしゃい(*^^*)

今年も白鳥さんたちたくさんやってきました(*^-^*)

もりもり食べるのだ♪

ってもうもみ殻ないかな(^^;)





ぐーぐー(-_-)zzz




雪、降りましたね♪

予約投稿なのでまだ雪降ってませんが(笑)

あと私のカメラのクロミがクリーニングの旅に出るのでストック画像の後、コンデジのサクラで撮れればいいのですが…(ノω・`)

あ、私のカメラ一眼はクロミでコンデジはサクラといいます(*^^*)

もうなんというか、カメラが私の一部でパートナーで分身なので離れ離れになりたくないんです||||||(_ _。)||||||

思った以上に思い入れがふっかーくなっていたようです…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
相方さんv-212、エステに行かれるんですね(笑)
早く帰ってきてね~~~ ほほさんが待ってるよ~~

PS・天然白鳥!すごいなぁ・・・・
   お城のお堀に居た 市区の白鳥しか見たことがないのです(*^_^*)

<Greatメカ沢さん

メカ沢さんおはようございます(*^^*)
そうなんです、エステに行ったみたいです(笑)
エステサロン大分らしいです(^^;)
私が踏み入れたことのない土地に行って羨ましいです(笑)

天然白鳥ですか(*^-^*)
私は小さいころから田んぼにいるのが当たり前で育ったので公園にいる白鳥を見て
「あの白鳥はなんであそこにいるの?」
って親に聞いた記憶があります。
お城、私好きなので是非メカ沢さん地方のお城も見に行ってみたいです♪

白鳥、警戒心が強いですよね~(*´ω`)
飛来地でエサを貰っていた白鳥は人馴れしているのに、こうやって田んぼに居る子は
近づくとすぐに離れて行っちゃう。
私も雪が降る前に撮りに行ってこようかな。

ウチの町を流れる川にも毎年白鳥がくるので
幼稚園の行事とかで白鳥の餌やりがあるんですよ!
今年はまだ見かけないですが是非撮ってみたいな~^^

<ひよこさん

ひよこさん、おはようございます(*^^*)
白鳥、以前うちの妹が小さいころ近づきすぎて威嚇されて母救う事件がありましたよ(笑)
田んぼの子達は警戒心強いと思います(^^;)
この日の白鳥はそんなに近づいても逃げなかったですが、
それでも遠くから撮ってます☆
今しか見れないのでひよこさんもぜひ見に行ってみてくださいね♪

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さんおはようございます(*^^*)
近くの川に白鳥がくるんですね!
それはシャッターチャンスですね!(^^)!
近くの場所だといい時狙って通えますもんね♪
私も白鳥カメラ戻ってきたらまた撮りに行こうと思います!
白鳥のエサやり小さい子にとっては怖いですよね(^-^;
私がそうでした(笑)
あの勢いで手まで食べられるんじゃないかと思って怖かったです・・・