深浦の大イチョウ♪ - ほわりほわり

深浦の大イチョウ♪

先日行ってきました♪

と言っても曇り空…
のちザーザー雨(;・д・)

あまりいい写真撮れませんでしたがお祭りなのでどうぞ(*^^*)



はじめてみた大イチョウ、おっきーい!!

私的深浦大イチョウ♪







素敵な写真、来年は取れるといいな♪

水色空と黄金色、撮ってみたいです(*^^*)

**********************
コメント返信、訪問遅れましたらもうしわけありません

少し今週ばたばたしてます^^;


ホイップも私も体調元に戻りそうです。
ご心配してくださった方ありがとうございました!
また冷え込んで雪降りそうなので、ぶり返さない様にしなきゃです。
皆さんもお気をつけください(>_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あわわわっ! 立派な銀杏の木ですね。
何歳なのでしょうね。
この銀杏の木は、この銀杏を見上げている素敵な人の笑顔を、
時代を超えてみてきたのでしょうね。
きっと悲しい別れをされた人も、きっとこの場所で
恋をした人も、いろんな人たちを包み込んでみて
きたのでしょうね。
きっと温かく、木に耳をあてるとドクドクと生きている音が声が
聞こえてきそうですね。

ほほさんもホイップちゃんも、元気になってきてよかったです♪

<春桜さん

春桜さんおはようございます(*^-^*)
今調べて見ましたら樹齢1000年以上としかのってなくて細かく何歳かは分からなかったです(^^;)
そりゃそうですよね(笑)だれも生きてないですし(;´∀`)
日本一の北金ヶ沢の大イチョウと言われています。
春桜さんがおっしゃるようにいろんな人のストーリーを
時代を超えて見守ってきたのでしょうね。
聴診器で聞いてみたいですね♪
樹齢が違うと聞こえる音も違うのでしょうか?
ご心配ありがとうございます(*^^*)
こっちはこれから⛄雪降るみたいですが、春桜さんの地方もきっと冷え込むんじゃないでしょうか?
体調にお気を付けくださいね♪

どうもです!
深浦の銀杏、見て来ましたか!
大きいですよね~♪
包みこまれるような包容力のある銀杏の木ですよね☆
ホイップちゃん共々、お体お大事に。

<ピーナッツさん

ピーナツさん(*^^*)おはようございます♪
深浦の銀杏とっても大きかったです。
大きすぎてどのように撮っていいか分からないうちに雨が降ってきました(^^;)
樹齢が1000年以上なだけあって包容力も半端ないですね!
パワーたくさんいただきました!
今年絶対見たかったイチョウだったんです。私が一眼買うきっかけのイチョウですもん(*^-^*)