弘前公園外堀 - ほわりほわり

弘前公園外堀

昨日弘前公園に行かれた方結構いらっしゃったんじゃないでしょうか?(*^_^*)

私は外堀だけ見に行ってきました♪



昨日は岩木山きれいに見えてました(^^♪



あれ?上になんか線が入ってしまってる(笑)







やっぱ桜かわいぃですね(*´ω`*)
なんてキレイなんだ…

なんか私もしかして開花した桜よりも蕾好きなのかな…
写真がそういうのが多い(笑)
満開のボリュームある桜ももちろんステキなんだけど、
これからどんなお花咲くのかなってワクワク感と咲くの頑張ってるお花が魅力なのかなー?

今日は雨ですが、雨の桜もキレイじゃないですか?
なんだか艶感があって大人な感じ(*^^*)
少し切なさを感じるのもステキです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわあー!きれい!
つぼみもピンクが濃くて魅力的!
癒されたぁ~v-10

うお!!
ほほさんも早い~♪
ほほさんも弘前城へお出かけになっていたんですね~。
岩木山写真もとっても素敵☆
リンクも有難うございます!
そうそう、何か美味しい物食べて来ましたか?

<土偶さん

弘前公園キレイだよねー!
是非土偶さんにも本物を見ていただきたい(*^^*)
蕾なんでピンク濃いんだろうね?
癒しになったなら嬉しい♪(*´ω`*)

<ピーナッツさん

私も昨日行ってたんですよー(*^^*)
早朝だったのでカメラマンちらほらでしたが居たので、
皆さんじゃないか少しドキドキしましたよ^_^
昨日は岩木山よく見えてました~!
こちらこそリンクありがとうございました♪
私昨日は弘前公園の中に入らなかったので何も食べてないです(笑)
昨日の美味しい食べ物…
真っ先に浮かんだのは盛岡冷麺でしょうか(゜o゜)

こんにちは♪
早速行ってきたんですね〜!
弘前、今現在も雨ですけどつられて後でちょっと寄り道して帰ろうかと思います(笑)

私が駆ってたウサギ、茶色のウサでした!
家に来たばかりの頃は両手の平の中にすっぽり収まるくらい小さかったんですけど(笑)
写真見つけたらそのうち記事にしますね♪

こんばんは~。
この日は、結構皆さん弘前公園に集結してたんですね(笑)
だってお天気も良かったもんね♪
だけど、やっぱり早朝だと人が少なくてイイですよね!
いつもの年だと、私も満開の土、日には早朝狙いで行く事が多いんですが、
この日はまだ咲き始めって事で、人出も少ないだろうと予想してお昼頃に行きました。
もしこの日、私も早朝に行ってたなら、もしかしてほほさんとすれ違っていたかもしれないですね~♪
桜の蕾、私も好きです!!
でもモコモコの満開の時も、そして散り出した花吹雪の時も捨てがたいかも…


<tamanteさん

こんにちは♪
早速行って参ったのですが満開の時に行けなさそうですね(;^ω^)
散り始めもキレイなので良しとします(笑)
きっとtamanteさんきれいな写真載せてくれると期待してます(*^^*)
tamanteさんのうさぎさんは茶色さんですかー!!
私グレート茶色(オレンジっぽい色)迷ったんですがホイップと出会ってしまったので(笑)
写真楽しみにしてますね(*^^*)

<さくらさん

こんにちは!
そうですね(;^ω^)皆さん集結していたみたいです(笑)
お天気は最高でした♪
そうですね、人はちらほらくらいでしたかね?
弘前市役所で市長とバッタリ会ってしまいましたよ(笑)
そうなんですよね、私もモコモコも花吹雪も好きです!
今日は近くの小学校の桜は満開になっていてモコモコでした(*´ω`*)