もみじ山 - ほわりほわり

もみじ山

黒石市のもみじ山(*^^*)
行ってきましたが、この日は曇りで激サムでした💦

あまりいい写真ないのですが雰囲気だけでもお楽しみください♪





屋台のきのこ汁とっても美味しかったです(#^^#)
この枝の影を見た後、
オレンジ照明で作る影の演出がたまらなくマイブームに(*´ω`*)



はじめての流しそうめん✨
そうめんを撮れただけで満足な私(笑)







来年はもっとキレイな写真が撮れる私になっていますように(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋が深まっていますね。
もみじ山、素敵な場所ですね。
冷たい透明な空気感が伝わってきます。
癒されますね♪

きのこ汁。 
素敵な場所で食べるきのこ汁って、最高でしょうね。

中野もみじ山ってけっこう見頃が続いてたんで
行ってみようかと思ってたけど行けず仕舞いでした!
来年は行けるといいけど…
オレンジの照明でできる影は温かみがあるのかな?
影を見るのにもとの灯りの色までは気にしたことなかったです^^

なってますよ、なってます!ぜ~ったい(^o^)

<春桜さん

春桜さんおはようございます(*^^*)
秋が深まって冬に足を入れたような青森県です⛄
もみじ山私の写真じゃ良さ全く伝わらないですが、もみじがキレイなステキな場所です♪
小さいころに家族で行ってもみじプロペラってなあにって父に教わった場所です。

きのこ汁、私が行ったときの気温が何度だったか分からないですがめっちゃ寒かったので
お店のずんどう鍋全部くださいって思うくらい美味しかったです(*^^*)
これからは鍋や汁物の季節ですね♪

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さんおはようございます(*^-^*)
中野のもみじ来年は行けるといいですね!
私も来年に持ち越しのそちら方面のお花のイベントなんかがたくさんあります(^_^;)
結局一度も鯉艸郷に行けませんでした・・・(´・ω・`)
十和田にも行きたい場所が沢山あるんです。
うさちゃんたち冬毛に代わってきっとふわっふわだと思います♪
一番初めのベビーファーもかわいいですけど、ちょっと大人になったお顔もかわいいですからね!
なんだかホイップの子ウサギ時代を思い出して思いにふけってしまいました(;^ω^)

オレンジの照明だと温かみがある感じがします!
雑貨屋さんなんかで同じ演出をしているのを見つけてなるほどーと思いました(*^^*)

<Greatメカ沢さん

メカ沢さん(/_;)嬉しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
ぜ~ったいなります!!
嬉しくて涙がちょちょぎれそうです・・・(*ノωノ)
いつもありがとうございます!
工事現場のうさぎさんを見るとメカ沢さんを思い出します♪