田沢湖サイダー - ほわりほわり

田沢湖サイダー

田沢湖の遊覧船から♪



ブォォォォォォォォーーーーーー





紅葉よりも水しぶきを撮ってしまった私(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何気に遊覧船繋がりでしたね!
ホント湖の色がサイダー色です...
船の後ろですかね?その辺って遊覧船の
燃料のニオイがしませんでした?d(^_^o)

<fourdoor0810さん

おはようございます(*^-^*)
そうですね!最近似た記事たまにありますよね♪
船の後ろの方が少し出れるようになっていたのでそこから撮りましたよ(*^^*)
燃料のにおいは気づかなかったです。
すっごくエンジン音がしていて説明の音がよく聞こえなかったのが印象に残っています(笑)

サイダーってナイスです(´艸`*)笑
岩手から秋田へグル~っと周ってきたんですね。
久しぶりにワタクシもロングドライブしようかな?
そういえば、定番の金色撮りました?

<克裕さん

克裕さん、見てくれてありがとうございます(*^^*)
このサイダー克裕さんに見てもらいたかったんです♪

はい、そんな感じでグルーっとなのかと思いますが
私地図読めず方向音痴なのでいつも現在地がどこだか分からずにバヤバヤ
しています(笑)

定番のタツコさんですね?(*-艸・*)
タツコさんに一度もカメラを向けようと思ったことが無かったです(笑)
なんだか像を撮って何かが起こったら怖いです(;・д・)
なので神社の鳥居や建物も怖くてなんだか撮れません( ´•ω•` )
今回遊覧船でレアなタツコさんの後ろショット見れましたよ!
克裕さん、行ったらぜひ後ろ姿見てください(*ノ∀ノ)