うさマニアにはたまらない - ほわりほわり

うさマニアにはたまらない

普通に暮らしているとうさぎさんを見ることも少ないでしょうし、
ここってこうなんだー!ってところもあると思うので、
うさ飼いマニアにはたまらないショットご堪能ください(*^_^*)




もふもふしっぽ



お鼻のY



びっくりした時の白目(笑)



何撮ってるのー?かまってよのお顔(;^ω^)

ホイップと暮らし初めてびっくりしたのは感情表現が凄く豊かだっていうこと(*^_^*)

無表情ではないんですよー?

ブゥブゥ鳴いたりプゥって鳴いたり、

機嫌がよかったり元気だったりうれしいとおめめがキラキラします。

毎日うさぎになりたいと思う日々です(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うpp~~~!!!
悩殺ヒップ☆
私、お尻大好き~♪
普段、散歩途中の犬っこでもお尻見ちゃうお尻フェチ♡(変態とも言う)
だって、お尻フリフリして歩くのが可愛いんだもの~!
しかし、こちらのホイップちゃんってばだいぶ人間慣れしてませんんか?
ウサギってあまり人間に慣れないって聞きますし、私の知り合いのウサギも逃げてばっかである日、外に出してたらキツネに×××(汗)
こんなに慣れるって、これはやっぱほほさんの「愛」があるからなんでしょうね~☆

白目、なかなか撮るの難しいですよね(*´ω`)
うんうん(●´ω`●)全部、可愛いよね。
尻尾、白いのかな?それとも裏かな?
あまりに可愛すぎて、モニターを上から下から覗き込んじゃった(;^ω^)

<ピーナッツさん

もふもふ系お尻はたまらないですよね(*´ω`*)
お犬さんのモコモコたまりませぬ♡萌
ホイップ人馴れしまっくっているのでしょうか?(笑)
うちに来て5年たつのでうさぎと自分を自覚しているかも危ういときも(笑)
ただ、それは自分のテリトリー内だけなんですよねーー(;^ω^)
抱っこも嫌いですし、
お家のお部屋のサークルの外では心臓の鼓動が半端なくなりますよ(;´Д`)
お知り合いにうさちゃんいらっしゃるのですね(*^_^*)
そのお話は…ひぇーーー
外敵多いので注意しないとお外では危険ですねー。
ホイップ外にも出れないビビりですが(;´Д`)
私があまりにもめんこめんこ育てたせいでワガママな自己主張強い面が多々…
でもかわいいのでしょうがないんですもん(@_@;)苦笑

<ひよこさん

ホイップの写真撮るときにピン合うこととフレーム内に収めることしか頭になくて、
白目撮ろうと思って撮れたわけじゃないんですよ(@_@;)
まぐれです(笑)
上から覗かれたのがビックリしたみたいです(笑)
しっぽは裏が白です♪
表?は背中と同じグレーですよ~(*^^*)
そんなに見てくださって嬉しい限りです!
モニター色んな角度でみているひよこさん想像して少し笑っちゃいました(笑)

ほんとにかわいいなぁ~~ほんわかする。
本当に表情豊か!
やっぱりほほちゃんだから撮れる写真だよね!素敵!

<土偶さん

誰かと思ったら土偶さんじゃないですか(゜o゜)(笑)
ステキなレディなのに土偶だなんて(;^ω^)
うさたん表情豊かだよねー!
そうなのかな?
飼い主と他の人に撮って貰う写真違うんだろうなぁと思うんだけど
誰もホイップをあまり被写体にはしないんだよ(笑)