コケ♪ - ほわりほわり

コケ♪





光りのまぶしいコケの山とかわいいふわふわコケちゃん(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広くコケが生えてるんですね~!
寝そべって目線を同じくしてコケの中の住人になりたい(笑)

コケって、なんだか癒されますよね。
そういえば、ほほさんの家にあるコケちゃんは、元気ですか。
先日、お店で器に入ったコケが売られていました。
ほしいなぁ~って思ったのですが、育てるのが難しいのかな?って
思い、今は考え中です。
ほほさん、難しくないですか。

<fourdoor0810さん

結構コケ広範囲に生えている場所ありあした(*^^*)
コケの中の住人!ステキな表現ですね♪
私もコケの中で暮らしたいです。
そうすればきっとフワフワでゴロゴロして・・・
妄想が広がります(#^^#)

<春桜さん

コケ癒されますよね(*^^*)
私もコケやちっちゃい植物買おうと思いながら買っていません(^_^;)
うちのコケが元気だと思われます。
が、違う方のコケが変な色になっています(笑)母曰くそういう種類だとか💦
コケって種類もあるのでなんとも言えないのですが、
お店屋さんで凄い難しいのは売ってないかと思います♪
私のお家のコケは難しくないですよ♪