ハーブティー♪ - ほわりほわり

ハーブティー♪

免疫力をあげて、体力をつけるために・・・

いろいろな情報を教えてもらいました(*^^*)

私の最近の習慣は朝ハーブティーを水筒につめること♪




ポットはうさちゃん(*^^*)



葉っぱもかわいいカンカラに



前までかわいいから使っていなかったポットなのですが、

毎朝使ってあげると嬉しそうです(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いテイーポットですね~(´ω`)
ほほさんらしい♪
私も女子らしい事しながら体力作りしなきゃ☆

うさちゃんポット、とっともカワユイですね♪
ハーブティー、体にも心にもよさそうですね。
私は、雑貨屋さんが好きで時々、行くのですが、
うさちゃんのかわいい雑貨を見ると、
ほほさんに教えたくなります(笑)

やっぱりポットもうさぎなんですね!
私もホントはコーヒーじゃなくハーブティーとかがいいんだろうけど…
因みに雑貨見るのも好きなんですよ(*^^*)b

<ピーナッツさん

ピーナッツさんおはようございます(#^^#)
うさぎ好きにはたまらないポットだったんです♪
おそろいのマグカップもあるのですが、うさぎが取れちゃいそうで
なかなか使えません(^^;)
女子らしい体力づくりですか?
アロマで寝る前にストレス解消もいいですよ(*^^*)
おススメです♪

<春桜さん

春桜さん、おはようございます(*^-^*)
うさちゃんポットかわいいんです♡
今はそうでもないのですが、以前はうさぎがついているものは全て買っていました(笑)
こちらのハーブティーは風邪やインフルエンザの時期に人気でるってネットにありました。
そんなに癖ないので飲みやすいですよ♪
私も雑貨屋さん好きです(*^-^*)
この前もいろいろ買っちゃいました♪
うさぎさん見て私の事思い出してくれて嬉しいです!
私は柴ちゃんみると春桜さんのこと思い出しますよ(^^♪
柴ちゃんグッズつめて春桜さんのところに送れたら楽しいのにって思いました♪

<fourdoor0810さん

fourdoor0810さんおはようございます(^◇^)
もしや私のまわりにはうさグッズまみれの想像でしょうか?
たしかにこっちにうさうさあっちにうさうさしているかもしれません(笑)
でも控えめにしてます(^-^;
コーヒーもハーブティーもルイボスティーもみんな好きです♪
コーヒーも健康にいい効果ありますものね♪
fourdoor0810さん、雑貨もお好きなのですね!
ちまたの女の子よりいろいろご存知かもしれません!(^^)!

このポット、すごい可愛い~( *´艸`)
ライトキックの近くに、マッキネッタってパン屋さんできたよね。
前にホイップちゃんと同じ色のウサちゃんを飼ってた方なんだけど
お月様組になっちゃったから、話しかけていいものやら(^_^;)
ほほさん、喉に気を付けてくださいね~。
スクワット!!私もやってます♪

<ひよこさん

ひよこさんおはようございます(#^^#)
きっとうさ好きならたまらないグッズだと思います(笑)
これは東京で見つけたもので買ったのもだいぶ昔なのですが、
ネットでもしかしたらあるかもしれないので見つかったら教えますね(*^^*)

マッキネッタさん。。。分かりません(^^;)
ひよこさんのブログでみたブルーの子ですよね。
とっても可愛い子だなって思っていました。
お話かけていいのか、私もひよこさんに話しかけるか迷いました(^-^;
スクワットひよこさんもやってたんですね♪
お仲間だ♪辛くなったらひよこさんを思い出しますね(^◇^)