トンボちょろっと♪ - ほわりほわり

トンボちょろっと♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うお!!
キラキラとんぼ、眩しい~♪

トンボが飛ぶと秋だなぁ~って
きらきらの陽ざしが眩しいですね^^

こんばんは^^

ほほさんが撮ると、
トンボが、かわいく見える~♪
きっと、ピュアな心で、シャッターを切っているのね。
背景の、玉ボケキラキラ、とっても、きれいです^^

<ピーナッツさん

ピーナッツさんおはようございます♪
最近昆虫の細部まで見たくて限界の距離まで近づいて撮ったりいろいろしてます(^^♪
とんぼ、撮っていたら笑ったような口元の子もいました(笑)
本当はもっとあるのですが、整理できていなくて時間差になってしまうと思います(;^ω^)

<nonnoさん

トンボを見ると秋って感じがしますね(*^^*)
この日は風がふいたりでトンボが飛ばされないように必死にしがみついていました。
あちこちトンボだらけで楽しかったです♪
nonnoさんのトンボも楽しみにしていますね(^^♪

<k-24さん

k-24さんおはようございます(*^_^*)

トンボかわいく見えたのでしたら私とっても嬉しいです!!
かわいいって思って被写体をだいたい撮っているので、
撮ってるときの気持ちが伝わるのって嬉しいです(*^^*)
k-24さんに言われるととても素直にうれしいです♪
k-24さんのシンデレラの物語とってもステキでした(#^^#)
私最近実写版の映画みたばかりなんです。
なのでワクワクしました♪