大きなぷっくり雫♪ - ほわりほわり

大きなぷっくり雫♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは🎵
コロコロとかわゆい水玉さんですね!
そぉ~~~~っと指先に写しとってみたいなぁ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗です~!よく見つけましたね(*^^*)
水玉の中にほほさん写ってないかな?

<Greatメカ沢さん

おはようございます♪(*^^*)
コロコロかわいいですよね♪
指先にぷっくりおいてもかわいいですね!
私がやるときっとコロコロコロコロ~って落ちちゃいます(^^;)
今度指先誰かのを借りて撮ってみようと思います♪

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪(*^^*)
マクロレンズのしずくとってもたのしいですよ♪
雫にハマっていたら今朝は朝露が・・・♪
鍵コメさんいつもどうもありがとうございます。
今年の秋もステキなお写真期待してますよ(*^_^*)

<鍵コメさん

鍵コメさんおはようございます♪(*^^*)
私鍵コメさんに勝てないので勝負は・・・(^-^;
雫だけじゃなくて朝露にも魅了されてしまって、
これから忙しくなりそうな予感です(*^-^*)

<fourdoor0810さん

おはようございます♪(*^^*)
この雫、実は人工的に私がポトッと落としたものです(笑)
こんなキレイに自然にできることってあればそれは本当に素敵ですよね!
雫の中うつりこんでいたら大変って見ちゃいました(笑)
fourdoor0810さんには見えちゃいましたか?(*^^*)