サクランボみたい - ほわりほわり

サクランボみたい



地面に落ちていた木の実。

鳥さんか誰かが食べたあとも(笑)

肝心な木を撮ってないのですが…

街路樹の木の実、姫リンゴなんかも膨らみ始めてきたような気がします。

写真撮ってないうちに季節進んでしまってるのが悲しいですが…(ノω・`)

連休たくさん撮らなくては!!

みなさん、ステキな連休お過ごしくださいね♪


*付け足し*
ヤマボウシの実♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鮮やかな赤ですね~♪
連休中のほほさんの写真も楽しみにゃん☆

<ピーナッツさん

こんばんは♪
とってもかわいい色をした実ですよね(*^^*)
缶詰のさくらんぼ久しぶりに食べたくなっちゃいました♪
連休の写真載せれたら載せますねー!
撮りっぱなしで溜まっていくオチな気もします(笑)

こんばんは^^

この実は、見たことありますよ♪
多分、ヤマボウシの実だと思います。
生で食べられるみたい
近くの公園にあるので、お味見してきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<k-24さん

こんにちは♪(*^^*)

この実ヤマボウシの実なんですね♪
しかも食べれるんですね(*^^*)
今度見たら味見してみます♪
木から直接とったら怒られてしまうか心配です(笑)
調べてみたら、確かにこんな綺麗なお花咲いていました♪
ヤマボウシお花を来年は撮らなくてはです(*^^*)

<鍵コメさん

こんにちは(*^^*)
みなさん樹木におくわしいですね!
私が知らなすぎでしょうか(笑)
あまりジューシーじゃないんですね(o_0)?
今度味見してみます。それまでに鳥たちに取られてなければいいのですが…
なんだか子供の頃に戻ったようで木の実探しも楽しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます