忙しいアリンコ達♪ - ほわりほわり

忙しいアリンコ達♪

この間アリンコの立派な巣を見つけた場所にまた行ってみるともっと立派な巣を見つけました(^◇^)

ピントが合っていなくてぼんやり写真なのは申し訳ないのですが楽しい世界みなさんにも♪



このくぼみには樹液がでているのでしょうか、アリたちが立ち止まって何かしています



ずいぶん上を目指して登っていくな~って見ていたら巣を発見!!!!

私の身長よりも高い場所に(゜o゜)



巣の入り口には門番さんが居ます

よく見えなくて残念(´・ω・`)



アリンコたちの住む世界は思ったよりも広くて私が登れない高さの木もトコトコ上がっていく

やっぱアリンコの観察って楽しい(*^_^*)

また来るね♪

(アリさん{また来るの|д゚)!!))

きっと冬支度に向けて忙しいんだろうな(;^ω^)
